ことりとことり(やまぐちめぐみ/絵)

korobokko.exblog.jp

花巻へ 

吉祥寺のカフェで開催中の個展「ソラトブウミ」
11月中頃までの予定を少し延長して11月いっぱいの展示になりました


twitterで知り合ったのですが、マッチャン*カメラさんという
かわいい子供さんの写真を撮っていらっしゃるかたがいらして
その方が住んでいる岩手の花巻へDMを送らせていただいたのです

c0162310_15365120.jpg


岩手、花巻ってどんなところなんでしょう
この写真の風景!
澄んだ暖かな空気が流れていそうです


twitterでこの1年ちょっとですが、ずっとこのかわいい女の子の成長を
覗かせていただいていました。

c0162310_15354543.jpg


弟くんが生まれてすっかりおねえさんになったの
DM受けとってくれてどうもありがとう

奥さま、やさしそうなかわいい方
c0162310_15362847.jpg

おとうとくん、DM あはは、ぱくっ って 食べちゃった


とってもやさしいトーンののどかな写真でいっぱいです
マッチャン*カメラ、みれますかね??
@matchan3camera



こんな出会いがうれしい

今回の展示のDMは北海道から九州といろんな街に飛ばしました
来てもらえる、もらえないということより
私の代わりにこのDMに旅をしてもらいたかったのです

いつかどこかで「これ持ってます!」とか言ってくれる人と出逢ったり
どこかでこのDMに私や知り合いがばったり会えたりそんなこと企んでみたのでした
[PR]
by kokorimasyo | 2011-11-05 16:10 | やまぐちめぐみ