ことりとことり(やまぐちめぐみ/絵)

korobokko.exblog.jp

個展の延長12/4 日曜日までとorioriのこと

     私はいつもベッドに入る前にベッド横の窓を開けて夜空を見上げて星探しをします。
              ひとつ見つかるともうひとつ、あ、あっちにも、、、
     そして明け方目が覚めた時も同じように窓を開けてまだ暗い明けの前の空を見ます
             明け方の空、大きくゆったりとオリオンがみえると
                  なんだか少し安心したりして、
               そしてまた明るくなるまで眠ってしまいます


            吉祥寺、井の頭公園近くのカフェRoom1022での個展
        搬出の都合があって12月4日日曜日まで飾らせていただいています

           たくさんの方に来ていただいているようでとてもうれしいです
              皆さんが言葉を残してくれたノートを手にとったら
              いろんな方のお名前や暖かい言葉がならんでいて
                読み進めるのがすっかり怖くなってしまい
                パラパラとめくるだけで留めておきました

             個展が終わったら読ませていただこうと思っています
                 本当にどうもありがとうございます



                   ホーローのかわいいバット
c0162310_14582566.jpg


         去年のことですが料理研究家の枝元なほみさんのオリジナルキッチン雑貨
         oriori(おりおり)のリーフレットのイラストを描かせていただきました


c0162310_156209.jpg

            もうひとパターンあるのですが今回はこのリーフレットを

c0162310_1541188.jpg


                   色々使えるのですよ

c0162310_14574146.jpg


c0162310_15584842.jpg


c0162310_1642284.jpg


c0162310_14571334.jpg


               オリオリのかわいいキッチン雑貨はこちらで
枝元なほみさんのoriori(おりおりショップ) オンラインshop

            私が特に愛用しているのはステンレスのティーポットです

c0162310_14485124.jpg


                     晩秋、そして冬へ
                ほかほか湯気の上がるあたたかい台所
                 今日はどんな香りがするのかな?

                 
[PR]
by kokorimasyo | 2011-11-17 15:59 | やまぐちめぐみ