ことりとことり(やまぐちめぐみ/絵)

korobokko.exblog.jp

「星と正夢」個展の風景

個展が始まりました

c0162310_11493090.jpg



作品点数がすごく多いので全部は無理かも?って始めは思ったのですが
なんとかかんとか、やれやれ、ゑいじうのオーナーのおふたりと
3人の心強く頼もしい友人達に手伝ってもらって
ものすご〜く時間がかかってしまいましたが私らしいスタイルの展覧会になりました。
わがままを言いながらの作業につき合ってくれたみんなに心から感謝です

c0162310_11494783.jpg



c0162310_1159122.jpg
c0162310_11585833.jpg



芳名帳はゑいじう入った階段下にあり、DMの原画もそこに展示されています。
階段や途中の窓辺にも絵があります。

ウサギの絵本やボタンとリボンvol5,豊科近代美術館図録
1枚だけしか作っていないポストカードも原画とともに販売しています

c0162310_1212946.jpg




ギャラリーの一階の喫茶スペースに展示する作品。
湯島食堂で展示した蒲公英の絵に少し手を加えて完成!
この他にあと大きな額絵を2作品を火曜日に追加します。

喫茶室ですが大丈夫〜絵を、と声掛けてみてくださいね。
お時間あらばぜひ、美味しいコーヒーもどうぞ

c0162310_124183.jpg


ゑいじうは絵本作家さんの展示も多いので1階のお手洗いの前に絵本が揃っています


プロフィールを元に今回の展示のことを書いて下さっています
ゑいじうblog

住宅地の中で少し分かりにくい場所に在るかも知れません
ゑいじうHP



在廊日と時間はとくに決めていないのですが
ひょっこり,バッタリご挨拶できるタイミングがあることを
愉しみにしたいと思っています



山口めぐみ
[PR]
by kokorimasyo | 2013-07-23 12:11 | 展覧会のお知らせ