人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりとことり(やまぐちめぐみ/絵)

korobokko.exblog.jp

とりごえまりさんとの二人展のお知らせ

二人展が目前だというのに
すっかり更新が遅れてしまった
もうすぐです!

「トビラ」
とりごえまり + やまぐちめぐみ 二人展
11月14日(木)~12月2日(月)
※火水休み open 12時~19時

ふたりの作家が紡ぎ出す言葉と絵の往復書簡。

とりごえまり、やまぐちめぐみ、はじめての二人展です。
「トビラ」を合言葉に描くほか、出し合ったお題のもとそれぞれが描き、相手の絵に言葉をつける…といった「絵と言葉による往復書簡」を試みます。そんなふたりの遊びも併せて愉しんでいただきたい展覧会です。

とりごえまりさんのかわいいHP
ウレシカHP



とりごえまりさんとの二人展のお知らせ_c0162310_2431248.jpg


とりごえまりさんとの二人展のお知らせ_c0162310_246214.jpg


とりごえまりさんとの二人展のお知らせ_c0162310_2472267.jpg



二人展だから作品点数はシンプルに上品に、、と思っていたのでしたが
先日ウレシカで打ち合わせをして私のコーナーは私らしい展示で良いよと、
まりさんや店主のカマちゃんから寛大なお言葉をいただき大きな作品から小さな作品を混ぜこぜしながら二人展にしては少し作品点数多めの展示になりそうです。



*****

京都のくりくり展のこともお知らせしないまま4日最終日でした
ちらり、友人の写真から
とりごえまりさんとの二人展のお知らせ_c0162310_252778.jpg

とりごえまりさんとの二人展のお知らせ_c0162310_2531212.jpg




ひたすら制作しています。
なぁんて、、
珍しくお出かけが続きました。


DMはあちらこちらに配ったものの、
まだ宛名書きがほとんどできていません!!


がんばれー!!


HPも覗いて下さいね
おはなしココリ
by kokorimasyo | 2013-11-04 02:55 | 展覧会のお知らせ