人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりとことり(やまぐちめぐみ/絵)

korobokko.exblog.jp

12月と花花日和

とりごえまりさんとの初めての2人展
12月2日 賑わいのとともにトビラを閉じました
お越しいただいたみなさま、気にかけていて下さった方々
ありがとうございました

会期中blogの更新をしないまま終ってしまった
しかも写真は夜のものとかほとんど撮れていなくて

12月と花花日和_c0162310_10142331.jpg


12月と花花日和_c0162310_102949.jpg



まりさんの絵、しんとしていて、冬の森の中
でもよく見るととってもかわいいリスやウサギ、ふくろうさんがいるのですよ
12月と花花日和_c0162310_10181276.jpg


ちゃんと撮ったものがなくてごめんなさい
まりさんのHPをのぞいてみてね
とりごえまりさんHP


会期中3回、ケーキを焼いて持って行ってみんなで食べました
12月と花花日和_c0162310_102789.jpg

バナナケーキ、チョコレイトケーキ(ペパーミントアイシング)

ウレシカの近所でライブがあってとんちピクルスさんも来て下さいました
12月と花花日和_c0162310_102872.jpg

左はウレシカのダイスケ氏


ウレシカ〜〜〜


なんだかんだ言いながら後半は、つめて在廊していました
そして、サプライズでお会いできることの愉しさ、感激を味わったのでした

3週に渡った展覧会
とにかく満たされた日々でした

まりさん、ウレシカのカマちゃん、ダイスケさんありがとう!!!
LOVE!


さてさて

30日から始まっているのですが昨年も参加させていただいた
小平市のコトリ花店(可愛い小さなお花屋さんです)
コトリ花店blog

porte bonheur の展示[nest]
8点新作を展示販売させていただいています
12月と花花日和_c0162310_1053485.jpg

こちら「ダリア便り」


こちらも始まっていますが
2日から13日まで新宿曙橋のギャラリーで
森羅万象のグループ展示に参加させていただいています

ゑいじうpresents ■同時開催
<森羅万象・心穏やかにして展>その2
ゑいじうHP

A5サイズに描いた作品です
12月と花花日和_c0162310_10431586.jpg


「花花日和」




このあと

12/10~22 神宮前 タンバリンギャラリー「Fantastic Days2013」
tambourin gallery HP

12/16~23 外苑前 gallery house MAYA 「DOUBLE WINDOW」
MAYA HP

参加させていただくことになっています
またこちらは後日。。。。


12月の道、落葉をかさこそ鳴らしたり
クリスマスのイルミネーションを見上げたりしながら
ゆったりとした気持ちでお散歩など愉しみたいです
by kokorimasyo | 2013-11-23 06:21 | 展覧会のお知らせ