ことりとことり(やまぐちめぐみ/絵)

korobokko.exblog.jp

祝福の季節

幸福の王子展
25日日曜日が最終日でした。

c0162310_9425695.jpg

c0162310_9425694.jpg


写真はないのですが影絵劇団ハーメルンと久保田恵子さんによるピアノの演奏で
影絵劇、幸福の王子を楽しみました。

よく知っているはずのお話しですが影絵劇最後の方では涙が溢れました。
また新しく思い出に残る日が生まれした。

会期中に来てくださった方、silent music 周りのみなさま
ありがとうございました


企画展続きます
(なんだかんだ言って毎月ありますね)
もうすぐです

6/3〜8
コトリ花店
夏至祭の花かんむり

c0162310_9425494.jpg

コトリ花店HP


c0162310_9425562.jpg


c0162310_942579.jpg

聖女テレジアが降らせる薔薇の花びら、天国から届く一輪の薔薇
紋白蝶々の妖精と美しい声で歌う黄色いカナリア


これからあと数点作品制作します




















[PR]
by kokorimasyo | 2014-05-26 09:30 | 展覧会のお知らせ