ことりとことり(やまぐちめぐみ/絵)

korobokko.exblog.jp

雨粒の色が虹色だったら

雨粒の色が虹色だったら
愉しいだろうな

全部ではなくてね
ところどころ虹色なの

c0162310_726770.jpg


赤い扉のお家
黄色い小鳥の歌声
ひとつの種から咲いたふたつの花
小さな水たまりの池には
グッピーの恋人たち

みんなみんな幸せそうです


ハガキサイズの画用紙に
オイルパステル


赤い扉は西荻窪にある
porto ponponeさんのお店の写真から
イメージをいただきました。

実はまだお店に一度も行けていないのですが
先日、Twitterで一目惚れした
Anticaという麻布のワンピースの
ネイビーで半袖のものを一枚
着丈や衿の大きさをリクエストして
作っていただきました

シンプルだけど生地がガッシリしていて
触ると嬉しくなっちゃう!
これからどんどん着て洗って着て洗って
自分のものにして行きたい

portoさんお店のHPはないそうですので
こちらのインタビュー→創造源流

早くお店にもうかがいたいな


◇◇◇◇◇


絵についてのお値段等ご質問は
コメント欄もしくは
HP→おはなしココリ
のE-MAILからお問い合わせ下さい
[PR]
by kokorimasyo | 2014-06-12 07:11 | やまぐちめぐみ