人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりとことり(やまぐちめぐみ/絵)

korobokko.exblog.jp

春よ来い

始まりました
南青山のビリケンギャラリー
「春よ来い」展

ビリケンギャラリーは白くて少しシャビーな木の床と奥にある水色の扉の色がとても好きで、今回はその素敵な空間に初めて人気作家さんに混ざって展示がかない嬉しい気持ち満開です!
春よ来い_c0162310_16365928.jpg
「You made me I love you.」
アクリル絵具画





春よ来い_c0162310_1637156.jpg
「そしてここに」
オイルパステル画

*いずれもA4サイズの画用紙に
描いたものを額装

全く異なるテイストの2点を
出品しています。

宇野亞喜良さんの絵の
素晴らしいDMはこちら
春よ来い_c0162310_1637067.jpg

春よ来い_c0162310_1637169.jpg


■参加作家
石黒亜矢子 一輪社 宇野亜喜良 梅津恭子 大江慶之 川上隆子 木村環 
こみねゆら タムラフキコ 土舘亜希子 とりごえまり 猫ラボ のそ子 野村直子 はまぐちさくらこ ヒグチユウコ 平澤朋子 深瀬優子 mississippi 水沢そら 三村晴子 ミロコマチコ むらいゆうこ やまぐちめぐみ 山田雨月 山田心平

3月15日日曜日までの展覧会です。
*月曜日はギャラリーはお休みです

ビリケンギャラリーへ、ひとあし早い春を迎えにいらして下さいね

ビリケンギャラリーは絵本の他、昔の玩具もたくさん販売されていて古い物が大好きな私は他ではなかなか手に入らない、もしくはこの世に一点しかないかもしれない玩具を見つけて友人への贈り物にしたりもしています。

つくも神様もきっとたくさんいらしてる。みなさんにも展覧会と併せてたのしんでいただけますように。

こちらも更新しました。遊びにいらして下さいませね。→おはなしココリ




by kokorimasyo | 2015-02-20 16:01 | やまぐちめぐみ