ことりとことり(やまぐちめぐみ/絵)

korobokko.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月へと

秋も深まり。。。といった豊かないい季節ですね
井の頭公園の大きな木、秋の風が木漏れ日を揺らす様
あれって足で踏んで追いかけたくなりませんか?

c0162310_13521492.jpg



ひとつきって長いって思ったけど
もう11月に入るので後半にさしかかります。
搬出をまだ決めていないので最終日が確定していませんがまたお知らせしますね


作品はすでに売約済みもありますが販売しています。
代金、もしくは予約金を先にいただいて
展覧会後作品をお渡しすることになっています
[PR]
by kokorimasyo | 2011-10-31 13:56 | 展覧会のお知らせ

10/25 カフェの個展の様子

新しく送った絵をオーナーの斎藤さんが素敵に飾りつけて下さいました
c0162310_120681.jpg


c0162310_1251991.jpg



c0162310_12165098.jpg



c0162310_1235011.jpg


c0162310_1204812.jpg


c0162310_1202275.jpg

[PR]
by kokorimasyo | 2011-10-25 12:07 | 展覧会のお知らせ

ソラトブウミ 4日目 

4日目
額を変えたり絵を足したり少しレイアウトを変えたりしました

c0162310_1681548.jpg


c0162310_1674520.jpg


c0162310_1672946.jpg



今日描き上げました「りんごの木の下で」
オイルパステル、むつかし〜!根性いります
c0162310_19461350.jpg


しかしまだ持って行けないのです
早く飾りたいなぁ


ちょうどりんごのケーキが今日はメニューにあったそうです
りんごの季節ですね

*水曜日は定休日です
[PR]
by kokorimasyo | 2011-10-18 17:06 | 展覧会のお知らせ

吉祥寺のカフェで個展中です

c0162310_1052443.jpg


井の頭公園のそば、住宅街の中にある小さな素敵なカフェ
Room1022(ルームイチゼロニーニー)


c0162310_10575220.jpg

c0162310_11102744.jpg





オーナー斎藤さんのつくるごはんはどれもいつもおいしいのです
c0162310_1049910.jpg

この日はハンバーグシチューが終っていて
スープカレー!でした。
すごくおいしかった。

こちらは夜にいただいた鶏そぼろあんと豆腐、野菜のプレート
c0162310_11124289.jpg


友人たちとみんなで いただきます〜〜

c0162310_11191239.jpg


おいしい〜〜の歓声



happy birthday
c0162310_10492098.jpg



c0162310_1116341.jpg


作品は少しまた描き足して飾って行こうかなあとも思っています。

展示は11月半ばまでの予定です。
水曜日が定休日です。

*カフェですのでオーダーが必要になります。
[PR]
by kokorimasyo | 2011-10-17 11:26 | 展覧会のお知らせ