ことりとことり(やまぐちめぐみ/絵)

korobokko.exblog.jp

タグ:ロバ ( 4 ) タグの人気記事

葉山ヤマウシ小屋の個展「マイムマイム」とロバミュージアム



ギャラリーゑいじう、夏の展覧会「星と正夢」28日に終了しました
連日たくさんの方に足を運んでいただきました。


c0162310_6381422.jpg

在廊がままならず、芳名帳に書いていただいたお会いできなかった
みなさんのお名前のひとつひとつに頭を深く下げてありがとうを思いました

ばったりのタイミングでご挨拶やお話しをすることができたみなさんとか、
真夏のお天気の不安定な中をありがとうございました




ぽんぽろろ〜ん

段ボール紙で作ったシロフォン〜〜♬♪♩


c0162310_6144826.jpg



そして続くのですが、本日30日からいよいよ海方面
葉山の真っ白で可愛いカフェで食堂
ヤマウシ小屋での個展のはじまりはじまりです


c0162310_715411.jpg


こちらは緩やかなスタート

c0162310_6424267.jpg


                  ふふふ、しあせのファンファーレ


ゑいじうから運ばれたものも数点ありますが
新作をメインに展示しています
今回はめずらしくラフなイラストレーションもちょびっとだけお披露目

c0162310_7172928.jpg
c0162310_7164360.jpg



c0162310_6392467.jpg

                       「水の街」

              額装していませんがこちらもダンボール紙に描いた作品です




7月30日〜10日+8月後半と
カフェの夏休みを挟んで2部に分かれての展示です
少しづつ作品が増えるとか入れ替えも。。。

なぜならまだ今も描いているから!

ヤマウシ小屋


8/10(土)パーティ-もあります!要予約(少し空席ございます)


+++++


そして、タンバリンギャラリープレゼンツ
ロバミュージアム2013

今年もロバ仲間で参加しています
今回私が連れて行ったのはこのロバさんです

c0162310_61311.jpg


*1点限りですが販売もされています

タンバリンギャラリーには様々なロバたちが大集合〜です
お好みのロバを探しに来て下さいね


タンバリンギャラリーHP



Face book
[PR]
by kokorimasyo | 2013-07-30 07:22 | 展覧会のお知らせ

かけがえのない時間

c0162310_846521.jpg



31日から始まる
ロバミュージアムに参加する作品を昨日やっと仕上げてクロネコさんに託しました。
ロバミュージアムHP

渋谷区神宮前のタンバリンギャラリーへ
沢山の表現、個性豊かなロバたちに会いにきてくださいね

作品は販売されています


この画像は全体よりちいさく撮影してるので周囲がまだあります

30×30 キャンバス
アクリル絵の具
オイルパステル
コンテ
色鉛筆
[PR]
by kokorimasyo | 2012-07-22 08:46 | やまぐちめぐみ

ロ バ

c0162310_8584117.jpg



ロバが描けるかどうか練習がてら描きはじめたのです
これは1作目

オイルパステルでモノクロっぽくなってます

B5サイズ 画用紙
オイルパステル
[PR]
by kokorimasyo | 2012-06-15 08:58 | やまぐちめぐみ

フェンネルの花咲く頃  ロバと少年

c0162310_8355222.jpg


水彩っぽく描いてみました

B5サイズ 
画用紙
アクリル絵具 色鉛筆 コンテ
[PR]
by kokorimasyo | 2012-06-15 08:28 | やまぐちめぐみ