人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりとことり(やまぐちめぐみ/絵)

korobokko.exblog.jp

葉山、ヤマウシ小屋の風景

葉山の個展「マイムマイム」

海より山側にあるヤマウシ小屋は真っ白でさわやかな小さなカフェであり食堂です、

カフェとひと言で区切れず、食堂とつけるのは
店主あっちゃんの愛情のこもったごはんが待っているから
でも食堂だけど可愛くてスィーツもおいしい,器も素敵だからやっぱりカフェ

だから私にはどちらとも表現できず、ただ、ぜーんぶひっくるめてやっぱり
ヤマウシ小屋!なのです

愛を込めて申し上げます!

葉山、ヤマウシ小屋の風景_c0162310_5582490.jpg


タルトもキッシュもおいしいの
なんといっても生地がとってもとっても、感動的においしいのです


毎日掲げられるメニューボード

葉山、ヤマウシ小屋の風景_c0162310_5574119.jpg


今度行ったら何が食べられるかなぁ〜〜


                      持ち帰れるよ
葉山、ヤマウシ小屋の風景_c0162310_64716100.jpg


                       桃の杏仁
葉山、ヤマウシ小屋の風景_c0162310_6524156.jpg



肝心のごはんの画像がなくてすみません。。。。



30日の初日に間に合わなかった新作を土曜日に4作品追加して展示しています

葉山、ヤマウシ小屋の風景_c0162310_5564422.jpg


なんとなく夏休みだから恐竜くんも描いてみたのです

葉山、ヤマウシ小屋の風景_c0162310_6345195.jpg


葉山、ヤマウシ小屋の風景_c0162310_5575415.jpg



10日は12時からこの展覧会のための予約制のパーティになっています
でもたまたま通りかかったとかそんな方はちらっとのぞいてみて下さいね


なにかのタイミングにバッタリと出会えますように

これはヤマウシ小屋の所蔵品〜
葉山、ヤマウシ小屋の風景_c0162310_649862.jpg


私が作っているへんちくりんもいます(非売品)
葉山、ヤマウシ小屋の風景_c0162310_65919100.jpg



詳しくはこちらを↓
ヤマウシ小屋blog


ヤマウシ小屋の前

初日から早速訪れてくれた小金井在住の友人ファミリー
この逗子海岸の砂浜で海遊びをして帰ったのだとか


葉山、ヤマウシ小屋の風景_c0162310_6314320.jpg

                     ありがとう♡


HPも新しくアップしています
ロバ展のことを書きました
併せてご覧下さいね→おはなしココリHP
by kokorimasyo | 2013-08-04 06:24 | やまぐちめぐみ