人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことりとことり(やまぐちめぐみ/絵)

korobokko.exblog.jp

飛ぶ

銀河鉄道の夜
silent musicでの展覧会
終了いたしました
飛ぶ_c0162310_1811732.jpg

嬉しいご縁の旅立ちもあり
飛ぶ_c0162310_1811725.jpg

心から感謝です

私は今回、出かけて行くことは
叶わなかったのでしたが
連日たくさんのお客さまが
いらして下さったとか

足を運んで下さったみなさま
ご一緒した作家さんたち
silent music主宰の久保田恵子さん
ありがとうございました

写真は参加作家さんのおひとりで
絵本作家のとりごえまりさんが
最終日に撮影してくれたものです

まりさんと私は来年秋に絵本を
発表する予定です

まりさんの書いたお話しに
私が絵を描くのです

いよいよ制作スタート
がんばりますよ!!

おたのしみに



日曜日に久しぶりに
表参道、青山を歩きました。
大好きな街です
飛ぶ_c0162310_1811815.jpg

表参道の裏にはこんな
古い団地があって緑が繁っています
少し暑いくらいの
でも気持ちのいいお天気で
それだけで幸せで胸が弾みました
飛ぶ_c0162310_1811967.jpg


等々力の巣巣で開催された
ひなたのねこ展が
10-22〜11-9
鎌倉、御成のmolnさんに
巡回します
飛ぶ_c0162310_1812050.jpg


鎌倉、季節的にもとても良いですね
散策のコースに、ぜひ組み込んで
いただけたなら…

詳しくはこちらを→moln

飛ぶ_c0162310_1812055.jpg


ぶたくん

お絵描きの合間合間に
ぬいぐるみ人形作りにも
精を出しています

手縫いでちくちくと
どこかでお披露目できるかな


この秋、京都で企画展に参加したり
中野のわたしの長年の仕事場だった
無国籍料理店カルマで小さな個展を
予定しています。

またお知らせしますね

飛ぶ_c0162310_181219.jpg


振り向くと
秋分の日の夕暮れ、西の空
きれいな優しい紫色でした







by kokorimasyo | 2014-09-23 17:27 | やまぐちめぐみ